アクセス MENU
News
お知らせ

AZ ALL COMPANYの高価買取について

タイヤ・ホイール・チューニングパーツならお任せください

要らなくなったタイヤ・ホイール・パーツの処分に困っている方は少なくありません。
捨てるにしても、粗大ゴミとして捨てるにはそれなりに時間や手間がかかってしまいます。
また、使用期間が短いものやまだ使えるタイヤを処分してしまうのは、せっかく買取見込みがある状態ならもったいないです。
弊社でご依頼いただければ、見積りから高価買取まで効率的に進められます。
販売店で培った専門的な知識と経験で、お客様が納得できる価格で買取いたしますので、安心してお任せください。

 

店舗持ち込みでさらに高価買取が見込めます

高価買取を希望される方は、店舗に売りたいタイヤ・ホイール・パーツをお持ち込みください。
店舗で買取を行った方が、高価買取が見込めます。
これは、お客様に店舗まで足を運んでいただくことで、人件費を最大限カットでき、その分をお客様に還元できるためです。
お客様が大切にご利用になった商品を、私たちが責任を持って再利用いたします。

また、どうしても店舗に持ち込みできないという方も問題ありません。
持ち込み買取だけでなく、通信宅配買取も対応しております。
無料査定で商品の宅配キット・送料・振込手数料もすべて弊社が負担いたします。
買取方法は非常にシンプルで、お問い合わせいただいてから、自宅で送付された無料の宅配キットに商品を入れて送るだけです。
商品が店舗に到着次第検品を開始し、問題がなければ迅速に入金する流れになります。

 

独自の販売経路で高価買取

お客様から買取らせていただいた商品は、ネット販売を中心に利用させていただいております。
エーゼットオールカンパニーネットワークと呼ばれる独自の販売経路を利用しており、ヤフオクもその経路の一つです。
独自の販売ルートによって、わずか10日程度で販売・成約が完了します。
ほかのリサイクルショップは在庫の売れ残りから発生したマイナスを買取価格から補いますが、弊社は商品の回転が速いため高価買取が可能で、西多摩地区を中心に多くのお客様にご依頼いただいております。

また、エーゼットオールカンパニーから、中古タイヤ・ホイールを購入することも可能ですので、気軽にご利用ください。
なお、当店販売も行っていますが、即日の販売は行えません。
来店日の前日までにご連絡いただけると、購入の流れがスムーズです。

チューニングやホイールなどセットで高価買取

弊社はセットの高価買取が可能です。
チューニングパーツ・ホイールセットなど、あらゆるセットを高価買取いたします。
純正タイヤの買取も問題ありません。
あらゆる商品のセットで高価買取が可能です。
さらに、深溝が深くて状態がいい商品・キズがほとんどなく新品同様な商品は、査定の印象が良く、通常の商品よりさらに高価買取の可能性が高まります。

新品同様のタイヤ・チューニングなどを、やむを得ない事情で買取を希望される場合は、ぜひ私たちにお任せください。
また、メニューに関する質問・相談は、電話またはメールフォームにて随時承ります。
弊社の買取サービスについて、気になることや不安な点がありましたら、気軽にお問い合わせください。

 

業界最速のスピード審査

弊社の審査スピードは業者最速です。
短時間で済ませたいお客様に、安心してご依頼いただけるよう余計な手間を省き、ベテランスタッフがしっかり査定いたします。
お客様に店舗まで買取商品をお持ち込みいただき、商談から成約・取引完了までわずか20分程度で終了するケースがほとんどです。

また、古物営業法第15条に則り、商談成約の際に免許書やパスポートなど、身分証明証のご提示をお願いしております。
そのほか使用できる身分証明は、健康保険証や年金手帳などがあります。
必ず有効期限内・現住所が記載されたものをご持参ください。

 

八王子・立川など西多摩地区を中心に対応しています

立川市をはじめ、八王子市、国立市、府中市、福生市などの西多摩エリアにお住まいのお客様に、多くご利用いただいております。
そのほか埼玉県・神奈川県・千葉県など、近隣地域の方にも対応しておりますので、気軽にお問い合わせください。
直接店舗へ買取商品をお持ち込みいただくと高価買取が可能ですが、持ち込みが難しいお客様は、自宅で簡単に買取手続きができる通信宅配買取も可能です。

不要なタイヤを処分する場合、タイヤは自治体でゴミとして処理できません。
通常は専門の業者へ依頼する必要があります。
また、まだ使用できるタイヤであれば、一般の回収業者より車部品を扱う買取業者に依頼した方が、専門的な目線から査定してもらうことができ、丁寧な対応で高価買取が可能です。
弊社にお任せいただければ、わずか20分程度で商談から買取まで完了します。
仕事やプライベートが忙しくてなかなか時間を確保できない方も、弊社のスピード審査で効率的に買取サービスをご利用できます。
自動車のタイヤ・ホイール・パーツの買取を検討されている方は、ぜひお申し込みください。
電話またはメールフォームにて、買取予約を承ります。

お問い合わせはこちら