アクセス MENU
News
お知らせ

お盆休みのお知らせ!マイスターの紹介!

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社AZ ALL Companyのお盆休みについてお知らせいたします。

8月14日(水)~8月18日(日)の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

この期間中、ご連絡、ご質問及び発送業務
が出来ません。予めご了承下さい。お問合せのメールは随時受け付けしております。

~~~~~~~~~~~~~

日増しに暑さが厳しくなって参りましたが、皆様ご清祥のことと拝察いたします。

夏本番、お盆休みはどうお過ごしになるのでしょうか。
家族揃って旅行や帰省を楽しむという方も多いのではないでしょうか。

お盆時期、雨が降るなど変わりやすい天気となる見込みらしいです。
場所によってはゲリラ雷雨の発生も注意されています。特に山の
レジャー等は最新の情報を確認してからお出かけ下さい。

また、まだまだ熱く蒸し暑い日が続くようですので、こまめな水分補給をするなど
万全な熱中症対策をして下さいね!

お盆中は、のんびり、ごろごろ、だらだら、まったり……とにかく休みたい(笑)
という方もいるかと思います。エアコンの冷やし過ぎには充分注意して下さい!

私はまだお盆休み中の計画を立てておりません。
今日帰ったら、じゃらんnetでも覗いて見ようかと思っております^^;

さてさて今回はWORKマイスターの紹介であります。

先日、私が以前より大変お世話になっている業者様の店頭を拝見させて頂きました。
あっちへうろうろ、こっちもうろうろと・・・いいものばかりだなぁ!
ふと目に飛び込んできたのがWORKマイスター!

18インチで「ひゃくごけ」(PCD100の5穴)
あれ、しかも「はっく」(8J9J)・・・珍しい、なんだこれ!
ひゃくごけではっく???しかもオフセット+33と+34?マッチング車種が?
私のPC並みの回路(笑)が・・・フリーズ(-.-)マッチング車種が出てきません。

はぁ~!よくよく見ると取り付け部が球座面しかも14ミリボルト対応ではありませんか!
こっこっこれはまさかのまさか、ニュービートルもしくはゴルフ4、ボーラのチューナー
サイズ以外当てはまりません。(>_<)ぶったまげた! WORKよりは一般ユーザー向けで販売されていないホイールサイズです。 前オーナーがWORKに特注で作ったものだと思いますよ!・・・お高かったでしょうね! (*^_^*)これ、お譲り下さい(*^_^*) 早々、弊社AZ ALL Companyニュービートルに試着させてみました。どうですか(^^)ドンピシャ   meister

・・・負けた(@_@;)うちのWORKとのコラボレーション、グッカーズヘミが負けた(@_@;)

(笑)いえいえ、そんなことはありませんよ。よーく見て下さい。
うちのグッカーズヘミだって・・・相当いけているではありませんか(^。^)y-.。o○
 
goocarshemi

ニュービートル乗りの方、グッカーズヘミを着けてお盆休み中、ドライブでも如何ですか。
まだまだ間に合いますよ!湘南あたりを走り抜けるなんてどうでしょうか。

海沿いR134号線、鎌倉あたりより由比ガ浜、稲村ヶ崎、七里ヶ浜、江の島、サザンビーチ、大磯、西湘パイパスへと
気持ち良いですよ!国府津西湘パーキングで夕陽を眺め、その後ターンパイクを登り伊豆の夜景を見るなんて如何でしょうか。
ラジオからはイーグルスなどオールディーズでも流れていれば最高のシチュエーションになるでしょうね(^^)

(@_@;)今CDなの、えっ古い はぁ そうっipod・・・HDD、ふーん繋ぐんだ(-.-)
それとバックミュージック、はぁ そうっ BGM・・・シチュエーションは湘南乃風・・・(@_@;) 

まあまあ、とにかくお盆中は海に川に山へと行かれる方、多いと思います。
くれぐれも事故等には気を付けてお出かけ下さい(^^)v