アクセス MENU
News
お知らせ

CAR&CAFEBAR WORKSの紹介!

皆様 お盆休み期間中はどう過ごされたのでしょうか。
行楽地にてビール、かき氷と大いに夏を満喫されたのではないでしょうか!
お盆や夏祭りを終えいよいよ9月に入りましたね。

ここ数日、乾いた空気に包まれカラッとした暑さの為、
気温の割にはかなりしのぎやすくなっていますね!

今回CAR&CAFEBAR WORKSという神奈川県の淵野辺にあるちょっと珍しいお店を
ご紹介させて頂きます。

CAR&CAFEBAR、名の通りカフェであり、その横では車を作業するスペースがあるお店です。

私が仕事で以前よりお付き合いをさせて頂いていた方が始めたお店になり
WORKSはまだ営業を始めて半年程しか経たない新しいお店です。

時折店に足を運んでおりましたが今回久しぶりに訪ねてみると
まだ営業を始め半年目とは思えない様な内容を持つ立派な店になっていました。

主に持ち込みタイヤ交換の作業をされております。またおしゃれなカフェバーでは
予約制になりますがランチやパーティ等を承っているようです。

CAR&CAFEBAR WORKS

ネット等で購入されたタイヤやパーツ、取り付け等でお困りではないでしょうか。
そんな方々にとても嬉しいお店です。

持ち込みタイヤ交換作業では今まで長年に渡っての経験もさることながら
親切、丁寧、確実な作業でお車の安全をサポートされております。

また工賃も驚くほどお安く、待ち時間等はお子様連れでも退屈されないよう
おもちゃやテレビゲーム等も用意されており、ご家族でも気軽に安心して来店できるお店です。

今なら9月キャンペーン中ですし、月曜日に限っては女性に嬉しいお得なレディースDay!
女性に限り、さらに10%オフ タイヤ交換、OIL交換 なんでもOKとのことです!

また代表が超イケメンです。本当ですよ!
ご来店頂ければ納得できると思います(^^)/

神奈川方面の方でタイヤ取り付け等にお困りの方、是非お持ち込みになってみて下さい。
きっと満足して頂けます。

〒252-0202
神奈川県相模原市中央区淵野辺本町2-16-29 1F
CAR&CAFEBAR WORKS
詳しくはこちらをご覧になってください。