アクセス MENU
News
お知らせ

AZ ALL Companyのタイヤ・ホイール・パーツ買取満足度ナンバーワンの理由とは

立川市をはじめ、国立市、府中市、福生市などの西多摩エリアのみなさま、ご不要のタイヤがありましたら買取に出してみませんか。都内のほか、埼玉県・神奈川県・千葉県など、近隣地域の方にも対応しておりますので、気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

取引に愛があります

ご自身の日々の走行をしっかり守ってきてくれた相棒のタイヤや愛着や思い入れのあるお気に入りのホイール、わざわざ探し求めてカスタマイズしたパーツなどを手放そうとする時、ご自身が思うような価値が認められないと悲しくなります。
価値を理解してもらえない、価格を提示するだけで対応がいい加減である場合や事務的であると、売る気にもなれないかもしれません。
わざわざ探し当てた買取店で、いい加減な対応や納得のいかない対応をされると、もう売らなくてもいいかとあきらめてしまい、せっかく売れるチャンスを逃してしまうこともあるものです。
AZ ALL Companyは愛のある取引で、地元の皆様を中心にご信頼いただいております。
お客様の愛車への愛、愛車を守ってくれ、かっこよく飾ってくれたタイヤやホイール、カスタムパーツなどへの愛も理解しているので、気持ち良くお別れができるとご評価をいただいております。
そのため、リピーター様が多く、一度、当店でお売りいただいたお客様は、次の買い替えタイミングやカスタムを見直したい時などにも、何度もご利用いただいているのです。
当店のスタッフは車を熟知しているのはもちろん、車が大好きです。
当店のスタッフも、車を構成するすべてのパーツに思い入れがあり、愛しているので、お客様の想いがヒシヒシと伝わってきます。
だからこそ、お客様が大切にしてきたアイテムや長く一緒に過ごしてきたパーツ、命を預けてきたタイヤやホイールへの想いや気持ちを理解し、ご納得いただける査定をしております。
丁寧な対応のもとで、価値を理解して査定ができるので、満足度も高いです。
取引への愛や査定に関する想い、お客様への対応のこだわりはナンバーワンです。
お客様の大切な相棒であった車のパーツとの大切な別れを理解し、愛を持って査定をさせていただくので、他店では満足できなかった方も、ぜひ安心してご利用ください。

ベテランスタッフがすぐに査定

店頭へお持ち込みいただければ、ベテランスタッフがすぐに査定させていただきますので、お時間があまりないという方、お急ぎの方もお気軽にご来店ください。
店舗前にお車を駐車するスペースがございますので、車でのご来店が便利です。
売りたいパーツを車に積んで、お気軽にお越しください。
タイヤやホイールをはじめ、チューニングパーツや社外マフラー、足回りパーツやブレーキをはじめ、カーナビやカーオーディオなど幅広く買取が可能です。
車のあらゆるパーツに関する豊富な知識を持ち、査定経験が豊富なスタッフが査定を行いますのでお待たせしません。
お見積もりから買取終了まで20分程度のスピード取引が可能です。
業界最速、ナンバーワンのスピードと自負しております。
だからといって、機械的、事務的に査定や対応はしておりません。
車への愛、お客様へのお車やパーツへの想いを理解したうえでの査定をしております。
査定にあたっては、タイヤ・ホイール・パーツの製造年数やブランド、傷、汚れなどを総合的に判断しておりますが、車業界で長年の経験・実績にもとづき、一つひとつのアイテムやパーツの価値を最大限に評価いたします。
買取時には本人確認が必要です。
身分証明書を1点ご提示していただくことが必要ですが、お車で来店される場合は、常に携帯されている運転免許証があれば問題ありません。
免許証のコピーをお取りし、売買契約書にご記入してもらい、合意をいただければ、速やかに取引が成立します。
なお、店頭で売って、その場で新しいタイヤやパーツに付け替えたいという場合は事前にご相談ください。
当店では再販するための商品は店頭に保管しておりません。
事前にご注文をいただければ、中古のアイテムをご用意できますので、あらかじめお問い合わせください。

高価買取しています

当店が地域ナンバーワンの高価買取ができる理由の一つが、お店の運営におけるコストカットです。
当店では大手買取店や地元の小さなお店などで行いがちな、出張買取はしておりません。
出張買取は便利でお客様想いのように思えて、実は買取価格ではお客様有利にはなっていません。
多くのお店が出張費や交通費無料を打ち出していますが、実際のところは買取価格で調整されています。
当店で提示する査定価格に比べて、交通費や出張の手間代を差し引いた額が買取価格になるというのが実情です。
当店では、お客様によるお持ち込みをお願いすることで、人件費や交通費などをカットし、その分をお客様への買取価格に上乗せして還元しております。
また、買い取った商品は店舗がありながらも、店舗では基本的に販売しておりません。
すぐに売れる流通ルートを駆使しており、主にネット販売をしております。
店舗の立地はお客様がお越しやすい場所を選ぶため、場所代はやや高めになります。
お客様の対応や駐車スペースとして必要最小限にとどめ、買い取ったアイテムを保管する場所はより賃料の安い場所で管理しているので、コストカットが可能です。
さらに、在庫を抱えることなく、ネット販売を通じて速やかに売ることで、管理コストや売れ残りリスクを防げるので、その分お客様へ還元できるのです。
少しでも高く売りたいお客様が、この記事を読まれていれば、当然ながら、当店へ売りたいと思っていただけることでしょう。
ですが、店舗は遠い、交通費やガソリン代をかけると高くつくと思われた場合も、どうぞご安心ください。
当店では通信宅配買取にも対応しておりますので、全国からご利用いただけます。
ご連絡いただければ、当店よりらくらく宅配専用バッグもしくは、らくらくダンボールキットをお送りいたします。
お客様はキットに売りたいお品を詰めて、発送するだけです。
送料も当店が負担しますので、重いお荷物を無理に運ばず、宅配業者に集荷を依頼すれば、スムーズに送れます。
徹底的なコストカットでお店の運営をしていますので、宅配キットも、送料も、査定料も振込手数料、すべて無料です。
愛のある取引でお客様にご満足いただくことをモットーとしているため、万が一査定価格にご満足いただけず、取引が成立しなかった場合の返送料も当店にて負担させていただきます。