アクセス MENU
News
お知らせ

持ち込み歓迎!多摩地域の皆様へ。車を熟知しているベテランスタッフが迅速丁寧にホイールを高額査定

立川市をはじめ、国立市、府中市、福生市などの西多摩エリアのみなさま、ご不要のタイヤがありましたら買取に出してみませんか。都内のほか、埼玉県・神奈川県・千葉県など、近隣地域の方にも対応しておりますので、気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

多摩地域でスピーディーな持ち込み買取

車を買い替える場合や事故や免許返納などで廃車にするにあたり、タイヤやホイールが使えなくなった、不要になった時、どうされていますか?
社外品のタイヤやホイールにカスタマイズを行い、純正品が不要になるケースも少なくありません。
使わないし、邪魔だから処分したいけれど、粗大ごみに出すのは面倒、費用がかかるとお悩みなら、当店へお売りください。
タイヤのみ、ホイールのみ、両方セットでも、社外品、純正品問わず買取が可能です。
当店は立川市にございますので、多摩地域にお住まいでお車をお持ちなら、持ち込み買取も可能です。
ご来店から査定、買取まで20分ほどで迅速に完結できますので、お時間が取りにくい方もお手間はかけません。
通勤や通学の途中や車でのお出かけついでにお気軽にお立ち寄りください。

いつでも納得の買取を

当店ではノーマルタイヤのみ、ホイールのみ、ノーマルとホイールのセット、スタッドレスタイヤのみ、スタッドレスとホイールセットなど、さまざまな組み合わせや単独で買取をしております。
スタッドレスの売却は、秋冬の時期に入る前のタイミングで、履き替えにあたってお売りいただくケースが多いです。
メーカーでは秋冬に向けた10月~11月頃と、冬用タイヤの需要が低下する2月~3月頃に新しい商品や新モデルを投入するケースが多く見られます。
新たな高性能製品が市場に投入されると、古い製品の価格相場は通常下がります。
当店では買取したアイテムを、人件費や店舗運営費を最小限に抑えてネットオークションやネット販売しているため、在庫を抱えるリスクを抑えて速やかに売却が可能です。
そのため、売る時期を問わず、ご納得いただける価格での迅速買取を心がけております。
売ろうかどうか迷われている方、どのタイミングで売れば良いか悩まれている方も、お気軽にご相談ください。

ドレスアップしたい方も

車のドレスアップしたい時、最も始めやすく、見た目も印象をガラリと変えてくれるのがホイールのカスタマイズです。
純正品から社外品に付け替えて、純正品が不要になった時も当店へご相談ください。
社外品から社外品へとカスタマイズを繰り返している方も、ご不要になった社外ホイールの買取が可能です。

純正品もお任せ

純正品のタイヤやホイールだけでは、買取が難しいのではと思われていませんか。
純正品はメーカーが特定の車種や車のために製造しているものなので、同じ車のユーザーの人でないとニーズがないから、買取も難しいと思われるかもしれません。
中古車の買取の場合、社外のカスタムパーツばかり付いていると査定価格が下がることがあります。
中古車が欲しい人はカスタマイズされた車ではなく、標準仕様の車を求めている方が多いためです。
そのため、カスタマイズしている場合、純正品が残されているとプラス査定に働きます。
車をカスタマイズした際に純正品を手放した場合や廃棄してしまった方が、車を売る際に純正品のタイヤやホイールを買い戻したいというニーズは少なくありません。
また、中古車販売業者が、安く買い取ったカスタマイズカーを売る前に純正品を求めるケースもあります。
当店ではこうした純正品へのニーズも高いので、お客様の純正タイヤやホイールも買取が可能です。
純正品、社外品の区別なくご納得いただける査定ができますので、ぜひご相談ください。

セットでも単独でも

お客様からすると、タイヤとホイールはセットでないと価値がなさそうと思われるかもしれません。
ですが、スタッドレスをはじめ、ノーマルでも、純正品や社外品でも、セット、単独問わず買取が可能です。
仮にタイヤがすり減って買取が難しい場合やホイールの傷が多くお値段が付きにくい場合も、いずれか単独でも買取いたします。
たとえば、タイヤは買い替えたばかりで新しいけれど、ホイールは古いままで、セットで売れるのかというケースや逆にホイールは鍛造で良品だけれど、タイヤがギリギリの状態まですり減っているなどのケースでも、気軽にご相談いただけます。
まずは状態を確認させていただきますので、自己判断で劣化しているタイヤやホイールをわざわざ取り外してお持ち込みいただく必要もありません。
両方セットで買い取れるか、どちらかのみしかお値段が付かないか、しっかり見極めさせていただきます。

持ち込み買取にあたって

買取にあたっては、本人確認が必要です。
お車でお持ち込みいただく際は、運転免許証を携帯されているので、運転免許証の提示で問題ありません。
ご家族やご友人の車でお持ち込みいただく際は、お売りになる方の本人確認書類をお持ちください。
運転免許証やパスポート、健康保険証、年金手帳、住民基本台帳カードなど、公的な身分証明書のいずれか1点でかまいません。
氏名と住所、生年月日が確認できる書類が必要です。
住民票や社員証、公共料金の明細書などでは本人確認ができませんのでお気を付けください。

宅配買取も便利

当店では高値買取を実現し、お客様に還元させていただくために、経費がかかる出張買取は実施しておりません。
その代わりとして、当店の営業時間中にはお時間が取りにくい方やお忙しい方、免許返納などで来店手段がない方、遠方にお住まいの方でもお気軽にお売りいただけるよう、宅配買取もいたしております。
送料も査定料も無料で、万が一買取ができなかった時の返送料も当店が負担します。
何のコストも気にせず査定が受けられますので、お気軽にお問い合わせください。
タイヤやホイールをどうやって宅配便で送れば良いのか不安になっている方も、心配はいりません。
当店より専用の宅配キットを無料でお手元までお届けいたします。
売りたいアイテムに合わせ、らくらく宅配専用バッグか、らくらくダンボールキットをお届けしますので、それに入れて発送するだけです。
重くて持ち運べない場合も、宅配業者が集荷に来てくれます。
全国どこから発送しても送料は無料です。
査定価格にご満足いただければ、ご指定のご本人様の口座にすぐに買取金額をお振り込みいたします。
振込手数料も無料ですので、まったく余計なコストはかかりません。