アクセス MENU
News
お知らせ

夏季休業のお知らせ!

季夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

弊社AZ ALL Companyの夏季休業ついてお知らせ致します。

8月13日(水)~8月17日(日)の期間、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

この期間中、ご連絡、ご質問及び発送業務が出来ません。予めご了承下さい。
お問合せのメールは随時受け付けしております。

夏真っ盛りになりましたね!連日に続く猛暑、皆様こまめな水分補給をするなど熱中症には気をつけて下さいね。

またエアコンでの冷やしすぎも夏風邪を引く元です。

すこぶる暑いですが体調に気を付けて大いに夏を楽しみましょう(^^)v

SR500
・・・今回また何故バイクの画像なのかって、実は今まで長年所有していたSR500と今日はお別れの日
最近めっきり乗らなくなってしまっていたので、これじゃ宝の持ち腐れ!
それだったら、どなたかこのバイクを可愛がってくれるオーナーを見つけた方が良いかと!

ネットでバイクの紹介をさせて頂きこのバイクのオーナーになって頂ける方を探しました。
何人かの方々に声をかけて頂き、また現車を見に来てくれた方々もおりましたが
なんせ、とんでもないカスタム車!外装もさることながらピストン、クランク、バルブがヨシムラと!
超圧縮力、ズドドドドッとめちゃトルク!またリッターバイク並みの走り出し!

車検等の事も含めやはり躊躇する方が多い中、気持ち良く手を挙げて頂いた方がおりました。

電話でのやり取りではありましたが、とてもお人柄の良さを感じられる方でした。
また千葉県の方だったのですがお話をしている中、奇遇にも東京都足立区にあるクラッチというカスタムショップの常連客だったのです。実は私もこのお店に長年出入りしていたお客なのであります。
本当に偶然というか奇遇というか、世間は狭いというか・・・とにかくそれを知った時にすごく嬉しさを感じました。

またこの方だったら間違いなくこのSRを可愛がってくれると確信致しました!

サヨナラSR(>_<)そして今までありがとっ(^^)vサヨナラ我が中年時代(*_*)・・・ってことはもう老人時代(>_<)えっ足踏み入れちゃった(*_*)

今回ブログにて私のSRとのお別れ会も交えさせて頂きました。
ついついタイヤ、ホイールのことはそっちのけでいつもかけ離れたお話しばかりになっておりますが
タイヤ、ホイール高価買取店です。今後ともAZ ALL Companyを宜しくお願い申し上げます。