アクセス MENU
News
お知らせ

連日の買取、誠にありがとうございます。

7月に入り例年に比べて買取が多くなっております。

皆様、誠にありがたく感謝感謝です!

もっと皆様にAZ ALL Companyを知ってほしく、今回新たに看板を付けることになりました。

こちらになります(*^^)vナスカ―をイメージしてみました。

只今制作中です。鉄骨の工事が伸びておりましてまだ1カ月か2カ月位掛りそうな予感です(゜.゜)
出来上がりましたら見に来て下さい(^^)v

 

さてさて梅雨も明けましたね!

7月中盤を過ぎまして少し早いですが場所によっては夏祭りも開催されている地区もあるようです。

先週の金曜ですが少し早く帰れたので台所でビールを飲んでおりましたら、ドーンッと花火の音
ベランダより覗いてみますと八王子市小宮方面(*_*)より花火が上がっておりました。

ちび達も覗きこんで大喜び!

これより多くのお祭りや花火大会と楽しみが盛りだくさんで楽しみです!

こちら立川市では今週末、昭和記念公園で花火祭が開催されます。

また隣町、昭島市では再来週クジラ公園にて花火大会!

私は毎年どちらも欠かさず見に行っております。

昨年は記念公園の花火大会では開催寸前に落雷を伴う大雨で中止に
今年は晴れてくれるといいですね!

夏が終わるまで花火、お祭り、海へと我が家は週末ごとに大忙しになりそうです(笑)

また私お酒をたくさん飲んじゃうんだろうな・・・

有明の~つれなく見えし~別れより~暁ばかり~ 憂きものはなし~

みたいなことにならないように程々のお酒にしときましょっ(笑)

皆様も飲み過ぎには注意して下さいね!何事も程々に(*^^)v

また皆様も大いに夏を楽しんで下さいね!