アクセス MENU
News
お知らせ

あついじゃん!

今日も昨日に引き続き関東から西は30度くらいまで
上がるそうですよって・・・こちらのはお話では御座いません。

11J画像
見て下さい(^^) 11Jですよ、そうですよ、11Jですよ!
純正品で・・・BBS製です。しかも20インチ(^^)v


ここでっ!あついじゃん^^; ポルシェ911(991)カレラSホイールです!

軽~い、本当に軽いんです!

なぜでしょう。この軽さにこの輝き!画像では表現されていないと思いますが
実物を見たらはっとするような輝きです。最近では国産車でも使用されている
ハイパーシルバーという色なのですがなぜだか別物に思えます。

デザインやスポークの角度等によるものでしょうか。

ポルシェ911は1963年に誕生、以来長い時間をかけ変わり続けてきたと思います。
少年時代憧れていたポルシェ911、全てに対して変わり続けているはずなのに現行車でも
ひと目でポルシェと識別できるのは伝統を受け継ぎつつ革新されているからではないでしょうか。

ポルシェ911はホイール一つを取っても輝いている理由が納得できますね!

さあさあ、買いますよ~、ポルシェ、フェラーリ、ベントレー、(^^)
インポートものだって高価買取しております。是非お売り下さい。

まだリフォーム工事中でお客様にもご迷惑をお掛けしておりますが元気に営業しております。

ご来店お待ちしております(^^)