アクセス MENU
News
お知らせ

開花宣言!

日増しに春めいてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

心地よく気持ち良く(*^_^*)

ここ数日、春のせいか私は朝、寝起きが悪く、また昼間もなんとなく眠くて・・・
仕事には支障は出しておりませんよ。頑張っております!

全国開花宣言!桜の便りが次々に聞かれますね。

私の周りでもかなりの開花となっております。
今週末はかなりお花見で盛り上がることでしょう!

去年も紹介致しましたが近所の残堀川の周辺では桜満開です。おすすめですよ!

また立川市といえばなんといっても昭和記念公園です。

基準木であるソメイヨシノも満開です。
HPによると園内では、すでに15品種のサクラが開花しているらしいです。
今週末は絶好のお花見日和となりそうですので
ご家族やお友達と公園でお花見にピクニックと楽しみませんか。

遠方の方も是非、お花見は昭和記念公園に行ってみて下さい。
桜のみならず様々な花が咲いていますよ。

3/21(金)~5/25(日)フラワーフェスティバル2014もやっているようです!
是非、昭和記念公園HPを覗いてみてください。

ここ数年、というより数十年間、私はお花見はしておりません。

・・・友達がいないわけではありありませんよ(*_*)・・・えっ本当にいますよ(*_*)

誘って頂ければお花見に行ってもいいですよ・・・(゜.゜)

花見の期間すべて空いております。お誘い下さい(*^^)v

 

またかなり前のブログにて紹介させて頂いた岐阜の業者様が一昨日またバンにごっそ
りタイヤホイールを積んでご来店頂きました。
誠にありがとうございます。

ご来店して頂いた際の会話で石川県のことが話題となりました。すごく良いところで
日本海の魚介類が実に美味しい等、色々なお話を聞かせて頂きました。

今日、クール宅急便で荷物が届いたところ岐阜県の業者様が石川県より、なんと甘エ
ビ、カニ、ホタテをお送りしてくださいました。
ありがたく本当に嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございます。

今晩、花見で一杯というわけではありませんが、こちらで一杯やっちゃいます(^。^)
y 帰るのが楽しみ楽しみ!

あっそういえば、また桜のお話ですが近隣で立川市のお隣の国立市の桜も見どころで
すよ!
桜で有名な国立大学通りがメインです!

こじんまりとした小さな駅ですが国立駅から一橋大学に向かって延びる通りの両側を
大きな200本程の桜が見事なアーチを描き、にぎやかに咲いております!
さらに進んでいくと並木で有名なさくら通りで桜の花が艶やかに咲いております。
こちらもお勧めですので是非出向いてみて下さい。

そうそう、弊社タイヤホイール高価買取店 国立市の方も是非是非ご来店下さい。

お花見ついでにタイヤ、ホイールお持ち込みになって下さいね!(^^)!

高価買取させて頂きますよ!

ご来店お待ちしております(*^_^*)