アクセス MENU
News
お知らせ

超大迫力AMG W643 G63 FORGED 22インチの入荷!

春の日差しを感じております。

 

桜の便りも聞かれるようになりました。

 

皆様、すっかりご無沙汰いたしておりますが、お変わりございませんでしょうか。

 

AZ ALL Companyの小野です。

 

 

既に東京でも桜の開花宣言!

 

卒業、就職また引越し等、新たなことで忙しくなる年度末ですが・・・

コロナウイルス、色々と本当に困りましたね!

 

 

さて先日ですが思わぬ商品が入荷致しました。

 

「AMG W643 G63 FORGED 希少22in」です。

 

いつものようにお客様のご来店、早々バックドアを開けさせて頂き

ビニールに包まれた大きなタイヤホイールセット。

 

気合を入れて踏ん張り、下ろそうとしたときに「ムムッ!」

「軽い」心の中で、まだこの時点では・・・

 

4本下ろさせて頂きビニールの結び目を解いたところ「ムムムッ!」

 

マッドブラックのホイールにベンツマークが飛び込んできました。「来たぁー!」

G63 FORGED 20in?・・・

イヤイヤッ、ネットでも然程お目にかかれない22inサイズ、しかも新車外しです。

・・・FORGED(鍛造)軽いわけです!

 

買取データもほぼ無く、久しぶりに頭を悩ませんました。

 

どう考えても販売価格1000000円にはなるでしょう。これよりの買取金額を査定し、

お客様との交渉・・・即、納得して頂き買取させて頂きました。もちろん高価買取です!

 

ここまでのタイヤホイールセット、私に言わせればほぼ生ものです。

即、清掃!即、サイズ取り!即、画像!即、販売・・・即売れとなりました。

 

小心な私、当初の価格設定だと販売までに時間もかかってしまうかも、売れずに値段が下がってしまうかも「かも、かもと」

価格設定を下げ899000円・・・即売れとなりました。少し下げ過ぎてしまったようです。

 

即販売済みになったにも関わらず他二人のお客様よりまだ在庫が無いかとのいお問い合わせ!

やはり価格が安かったのですね!「かも、かもと」やり過ぎたかも(*_*)

 

是非是非このようなタイヤホイールセット、お持込下さい。

 

本当に高価買取させて頂きます。ご来店お待ちしております(^^)

 

好ましくない年度末にはなっておりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

AZ ALL Company 小野