アクセス MENU
News
お知らせ

父の日!

みなさんは父の日がいつなのかご存知ですか。

 

毎年、父の日と耳にしますがいつなのか?

また毎年父の日をお祝いしておりますか?

 

母の日といったら5月の第2日曜日。プレゼントは「カーネーション」また添える言葉は「お母さんいつもありがとう」

 

父の日といったら・・・

 

昨日、娘より父の日の企画頂きました。「父の日はお寿司屋さんに食べに行こう」とのことです。

近所の回転寿司でありますが、いいじゃないですか。とてもいい企画だと思います「ありがとう」

 

但し、支払いは私の財布とのこと・・・(*_*)

 

・・・いいアイデアだと思います(^^)

 

6月に入り暑い日が続きます。夏を思わせる陽気です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

AZ ALL Companyの小野です。ご無沙汰しております。

 

ここのところの暑さでさすがにマスクもしんどく感じますね。

 

マスクをしていないとお客様のご来店時、買取の際に失礼かと思いますし

町を歩く中、マスクをしていないことが何となくいけない様な・・・

 

緊急事態宣言が解除され何となく町の雰囲気も変わってきましたがまだまだコロナ禍の真っ最中です。

暑いだ寒いだのと言ってられません。コロナ禍、乗り越えなければなりません。時間は掛かりそうです。乗り越えましょう!

 

 

皆様、今年の父の日はいつもお世話になっているお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう(^^)

 

これより梅雨の時期の到来です。梅雨寒の日もあると思います。どうぞご自愛くださいませ。

 

タイヤ・ホイール買取店 AZ ALL Company