アクセス MENU
News
お知らせ

暦の上ではもう夏です!

立夏の候、皆様お元気にお過ごしと存じます。

暦の上ではもう夏です。ここのところ本当に暑いです!

皆さまゴールデンウイークは楽しく過ごしましたか。

私のGWは海で始まり海で終わるGWでした。

めちゃ日焼けしましたよ。もう夏男です(^.^)

DSC_0002

GW前日、妻より明日は用無しと・・・っえ(@_@)本当!
とっ言う事で(^.^)1日休みを頂きました。では海へと(^^)v

早速波情報!サーファーご用達「波伝説」にて翌日の波情報、スネまたはヒザ下(+_+)
・・・しかもスタッフからの一言でロングで何とか(+_+)

息子に即連絡「明日の朝ロングボード借りに行くから」
どっちが親だか子なのだか(笑)

翌日、少し距離的には遠回りになるのですが中央道~圏央道~茅ヶ崎海岸IC、海に出るにはやはりこのルート。
最近ですが高尾ICより相模原相川ICまた海老名JTCより寒川北ICが繋がったのですごく早いです!
普通に走っても立川から湘南まで約45分!仕事でもよく使っておりますが本当に便利になりました。

行先は勿論、鵠沼海岸!・・・波伝説通りスネまたはヒザ下(+_+)でした。
浮き輪でもよかったかもと(笑)
いえいえ、ロングで十分に楽しんでこれました(^^)vまた夏の様な日差しにも恵まれて有意義な一日を過ごせました。

※海の画像は帰り際に立ち寄った柳島海岸です。サザンビーチ脇の港を挟んだ右手にあり
人も少なくローカル的なとても良いビーチです。湘南方面に行く際は是非立ち寄って下さい。

また翌日より多摩動物園、BBQ、お台場と

最終日、お台場海浜公園ではビーチバレーのイベントをしておりました。
間近で見るビーチバレーの選手たち、背も高く研ぎ澄まされた肉体、日に焼けた身体そして機敏な動き
本当に見ていてカッコイイ良いと思えました。

449613_pcl
イベント会場にはかなりの露店が出ていました。不思議とあっちもこっちも食べたくなります。
その中、牡蠣を焼いている店の女性の方が写真を撮らしてくれたらもう一つおまけと、ドキッ

えっまさか!恥ずかしい!ドキドキ!頬も赤らめ!
私写真を撮られるような容姿では無いですよっ(>_<) とっ思いきや露店の脇には牡蠣を買ったお客の写真がぎっしり、なるほど! ですよね(^^♪ 私いつもこんな勘違いばかりです(笑) 砂浜ではチビたちがびしょびしょになり水遊び、私も一緒に水遊び(笑) 日差しも強く天候に恵まれ、楽しい一日を過ごしてきました。 またアッという間のGWでした。 今月5月に入り不思議と八王子市にお住いの方よりの買取を多く頂いております。 買取時お客様に「免許証が必要になります」というと 先程の方も八王子市の方、またまた八王子市の方 3連続で八王子市の方からの買取!もしや八王子市でもAZ ALL Companyの検索順位が上がってきてるかと 八王子 ホイール買取←[検索]してみました。 (+_+)・・・出てきません!どのようにして弊社AZ ALL Companyを見つけ出して頂いたのでしょうか? 口コミでしょうか?・・・ともあれ大変嬉しいことであります。 八王子市の方々、これからもご贔屓にして下さい。お待ちしております。 勿論、隣町で昭島、日野、国立、国分寺、東村山、武蔵村山、福生市、府中市、武蔵村山市 東村山市、日の出町 稲城市、福生市と、ふぅ~切りがないですね! 三多摩地区の方(#^^#)東京都の方(#^^#)全国の方(#^^#) タイヤホイール買取でしたら弊社に是非お声をかけて下さい。高価買取させて頂きます。 心よりお待ちしております。 AZ ALL Company