アクセス MENU
News
お知らせ

新たな看板

みまさまご無沙汰しております。お元気ですか。

ここの所めっきり冷え込んできました。風邪が流行っているようですのでお気を付けて下さいね。

さてさて以前お話しさせて頂いた新たな看板が出来上がりましたのでご報告とお披露目です(笑)如何でしょうか。
今回のデザインはランサーズ株式会社様に頼み出来上がったものです。当初ブログにて紹介したデザインでいきたかったのですが
鉄骨の関係で作れなかったことにより再度デザイン募集をしてこの看板デザインに決まりました。

画像1
画像2

また制作施工は我が町、立川市にある立川工芸様にてお願い致しました。相変わらず迅速で!また良いお仕事です!

私共はかなり気に入っております(^^)/-

・・・今まであった看板の上に居る小僧は誰だって!

弊社のキャラクターですけど、キャラクター名は・・・「なおちゃん」です(@_@;)

今日は営業のため名古屋まで向かっているところです。
今、新幹線のぞみ299号の中、心地良い揺れに負けじとブログを打っております。

画像3

11月に入り買取がかなり増えています。この時期ならではなのですが洗っても洗っても貯まっていく一方で
気が付けば洗い場の隅に50セットものタイヤホイールが溜まってしまいました。
年末まで買取販売は例年通りかなり忙しくなりそうです。どなたかこの時期、年末までの短い期間
お手伝いに来て頂けないでしょうか・・・やはり期間限定の人材派遣会社に頼むしかありませんかね!

気が付けばいよいよ名古屋駅、名古屋に着いてからの移動はタクシーだと高いので今日はニコニコレンタカーでも借りようかと思っております。
確か2990円位だった気が・・・ちょっと検索してみますか。続きは後程、帰りの新幹線で!

DSC_0020

いやぁ~疲れました(>_<)駅を下りニコニコレンタカーと思ったのですが駅周辺に無く日産レンタカーでマーチを借りました。 最近のコンパクトカーも捨てたもんじゃないですね。アイドリングストップ(笑)慣れていないので何か違和感を感じました。 名古屋も東京並の渋滞で更に慣れない道での走行、大変疲れました。 名古屋の方達とたくさんお話をさせて頂きましたが本当に好い方達ばかりでした。また来ますね。宜しくです! レンタカーを返し・・・もう夕食の事で頭いっぱい。だって名古屋ですよ! 名古屋といえば味噌カツ!見つけました。うまいもん通りの数ある店の中でここだろうと思った店に入り注文。 届いたメニューでも写真に撮りブログにでも載せようと思っていましたが、腹は減ってるし、もう喉はカラッカラだしブログに載せる写真も撮り忘れました。 うまいもん通りに行くまではしっかりしていたんですが(>_<) ビール一杯のつもりがもう一杯、本当に私の悪い癖! お腹も満腹でまた丁度いいほろ酔い加減。せっかくの名古屋ですのでお土産でも買おうと思い構内に入ると驚く様な人混み。また切符を買うのに長蛇の列。酔いが一気に覚めました。 ・・・またどっとした疲れが(+_+) やっと取れた指定席は三列席しかも真ん中、げげ!ついてない(+_+) とっ思いきや、のぞみ48号 13号13番のB席。神は私を捨てていませんでした。私は席に座る際、「お隣失礼いたします」と普段からすると不自然な程の渋い声を出していました・・・なぜだと思います? 超美人な方が私のお隣だったんですよ!しかも何気ない笑顔で「どうぞっ」だって。私それだけで超ご機嫌、疲れも吹っ飛んだ(笑)別に何かを話したわけでは無いですが ブログ打ち込んだり携帯を見ていた東京までの1時間40分・・・お隣に美人さん。誰だって悪い気はしませんよね。 こんなことが嬉しく思える中年オヤジです(笑)ではでは(^^)/