アクセス MENU
News
お知らせ

大寒、晴れ渡る空

寒さ厳しき折、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

皆さまお久ぶりでございます。

大寒ですね!やはりこの時期は寒さが身に染みます。
晴れ渡る空も何処となく寒いです。

IMG_2739

皆さま風邪など引いておりませんか。インフルエンザも流行っていますので
お気を付けて下さいね。

今年に入り新たなお気に入りが増えました。
・・・お気に入りのアーティストですよ。
それは日本のアーティストでback namberというグループです。
若い人たちには今かなりの人気らしいですね。

いつも外回りの際にはラジオを流しているのですが、ある時流れて来たナンバー、back namberの「花束」という曲の心地よいテレキャスターの音色、飾り気の無いナチュラルなエフェクト、心地良いフレーズ!
我が青春時代を思い出してしまいました・・・美化しすぎかな(^^♪

ちょっと話が逸れますが私はナックファイブのヘビーリスナーです。勿論、GOGOMONZ!
三遊亭鬼丸の面白いトークに横田かおりの超可愛い突込み、またリスナーからの投稿に「ありがとっ」
あの声にやられちゃうんだよなぁ~!

っと、とりあえずback namberの「花束」を私はユーチューブで繰り返し聞き入っております。
他にも沢山好い曲がありますので次の休みにアルバムでも買いに行っちゃおうかな(^.^)

皆さんも聞いてみてください。back namber 花束(Short ver.)

(^.^) 他「わたがし」や「高嶺の花子さん」等も聞いてみてください。PVも良く出来てますね!

実は私、先々週よりず~っと体調を壊しているんです。
新年会というわけでもなかったのですが気の合う仲間たちと昔から行きつけの焼き鳥屋で大騒ぎで
楽しく飲んだのですが、「そろそろカラオケでも」と言う事でなじみのスナックに

ふと気が付くと頭がふらふら、まるで若い頃に酒を飲みすぎ酔っぱらってしまったような感覚
普段飲んでもそのようなことは起きないのですが「げげ、どうしたんだろう」と思いつつ
あれ、眠っちゃいそう!自分で制御できないような状態になりつつあると感じタクシーで早々に帰宅。

本当だったらカラオケでは誰よりも大騒ぎしフィーバーしているのですが。今時フィーバーって禁句ですかね(笑)

帰宅してすぐ布団に入ったのですが目は回るし寒気はするし体のあちこちが痛くてなかなか眠れず。

翌朝、どうしてもやらなくてはならない仕事があり職場へ・・・アルコールを分解する力は誰よりもあるみたいです(^^)/
早々に仕事を終わらせ帰宅したのですが何故か体調がすぐれない。まっあと一晩寝れば治るかと思いつつ翌日も調子が悪く、
ひょっとしたら熱?と思い測ってみたら、大変!なんと36.9°(@_@) 平熱?・・・ノンノンとんでもない!私低体温ですので36.9°もあると高熱なんです(*_*)
飲みに行っても調子が出ない訳です!

熱が3日も続き、これぁ~風邪ではないと思い、病院に行きインフルの検査をして頂きました。先生の口から出る言葉が、「小野さんインフルだよ」って
勝手に決めつけていたので、実際に先生の口から出た言葉が「インフルの反応出なかったよ。風邪だね」って喜ぶべきことだったのですが、なんかハズレ感があり少しがっくり、私本当にお馬鹿だと思います(*_*)

そう、昔から馬鹿は風邪引かないといわれておりますが、まぁ立派に引いております。何か新種のウイルス、風邪菌でしょうね?
もう名前付けちゃいましょ「ONO NAO菌929」(+_+)/// いまだ治らず・・・すいません(+_+)  

まだまだ寒さも厳しきおり、皆様くれぐれもご自愛ください。
皆さまの今年一年のご多幸をお祈りいたしております。

また今後ともタイヤ、ホイール買取店AZ ALL Companyをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

AZ ALL Company 小野