アクセス MENU
News
お知らせ

初夏ですね!今月も宜しくお願い致します。

初夏となりました。皆様、健やかにお過ごしでしょうか。

 

・・・暑いですね!年々と暑さが増している気がします。

ここ数日は蒸し暑く嫌な感じですね・・・梅雨前だというのに

 

先日、雨の降った朝方に近所を歩いていたところアジサイを見つけました。

こんな所にアジサイがあったのか思いつつ、・・・カタツムリ!と

 

小さい頃は雨が降るとアジサイにカタツムリが沢山いた事を思い出しました。

年甲斐もなくあちこち探してしまいました。

 

見付ける事は出来ず終いでしたが。、まだ時期が早いですかね。

最近は見掛ける事も殆ど無くなりましたね。

 

 

アッという間に5月も終わり6月が始まりました。本当に月日が流れるのが早いです。

5月は例年GWを過ぎるとタイヤホイールの買取がかなり減って来るのですが

今年は例年以上の買取がありホッと一息といったところです。

 

6月も皆様、是非是非宜しくお願い致します。

 

少し耳寄りなお話があります。

先月偶然にもAMGのホイールタイヤセットが3セットも入荷致しました。

今週の土日辺りでアップしますので興味のある方は是非一度ご覧になって下さい。

1、W212 2、W231 3、W205と勢揃いです。乞うご期待!

 

タイヤ、ホイールでしたらインポートからミニバン セダン コンパクトカー 軽自動車まで幅広く

またチューニングパーツ GTパーツ メーカーオプションパーツと買取させて頂きます。

 

是非ご来店下さい。新奥多摩街道沿い。アクセス抜群です。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

AZ ALL Company