アクセス MENU
News
お知らせ

やっと梅雨明け!ご来店お待ちしております。

長かった梅雨もようやく明け、いよいよ夏本番となりました。

 

長梅雨で低気圧が長期間停滞し、体調を崩された

方も大勢いたのではないかと思います。

 

やっと梅雨が明けてくれましたが・・・只々、暑いですね!

既にこの猛暑で熱中症になり病院に運ばれている方もかなり

いるようですね。

皆様も気を付けて下さいね。細目な水分補給を忘れずに!

 

夏が待ち遠しかった方にはお待ちかねだと思いますが

お年を召した方にはちょっとしんどいですよね!

 

私は夏大好き人間ですが・・・

年々夏がしんどく思えてきました。

 

 

さてさてインポート系に強い、AZ ALL Company!

 

今回の画像にあるBMW G30 19inセットに

並び今月もかなりのインポート系タイヤ・ホイールが入荷しております。

 

大型店舗に比べ売れ残りを気にせず高価買取させて

頂いているからだと思います!

またご来店頂いたお客様の口コミのおかげもかなりあると自負しております。

 

時折、電話での査定の問い合わせがありますが、現物が確認できない状況での査定はかなり難しいものになります。

 

ご来店頂ければお時間を取らせず査定させて頂きます。

勿論査定だけでも構いませんし、査定も無料です!!!

 

電話での査定をご希望の場合はタイヤ、ホイール共のメーカー、また各サイズや

残り溝、製造年月日等をお知らせ頂ければ、より正確な提示額をお出しできます。

ただし、あくまでもお電話での査定は概算となりますので実際に商品を拝見した際に査定額の変動がありますのでご注意下さい。

是非是非、ご来店、お問い合わせ下さい。

 

 

AZ ALL Company 小野

 

 

追記、今年の夏も猛暑になりそうです。くれぐれも体調など崩さぬようお気を付け下さい。