アクセス MENU
News
お知らせ

ひさしぶりの横浜!

春分の候、皆様お元気でお過ごしのことと存じます。

ここ数日、天候がすぐれないようですが、いよいよ春めいてきましたね。

 

先日の日曜に用事があり横浜まで行ってまいりました。

 

やはり何か空気が違いますね~!とにかく横浜は遊ぶ場所や観光地などが多くあり本当にいいところですね。

若いころはよく遊びにきておりましたが久しぶりの横浜です。

 

時間が少しあったので横浜ベイサイドマリーナに寄ってきましたが・・・さすが横浜のマリーナ!

のんびり、イヤイヤ!ゆとり、そしてゴージャスという言葉がぴったりの場所でありました。

三井アウトレットパークが入っており、こちらもワンランク上のアウトレットタウンという感じでしたね。

 

庶民にはちょっと敷居が高い様な・・・ですが近くにマクドナルドありセブンイレブンもありです♪

ちなみにこの日の私の昼はマクドナルドでした(^^♪ マクド旨い♪

 

帰りの際、ヤマハマリンセンター横浜というところに10艘程の船が展示されていました。

車を止め見てきましたが画像で見るより、かなりの迫力!またすごくカッコ良かったです。

 

その内こんな船も乗ってみたいと、300万円、んっ手が届かない額ではないなと思いきや・・・3000万円でした(*_*)

このクルージングボートを見れただけでも立ち寄った甲斐がありました!

マリーナの写真・・・撮り忘れてしまいましたが(*_*)言葉では伝えきれないほどのゴージャスなマリーナでしたよ!

 

近々ここで日本最大級のインターナショナルボートショーがあるようです。何か凄そうな雰囲気でしたよ。

気になる方は是非足を運ばせてみてわ。マリーナやボートを見るだけでも十分楽しめると思います。

場所ですが、北緯35度22分55秒 東経139度39分29秒になるようです(#^.^#)

 

さあ、暖かい春に向けて皆様スタッドレスタイヤの付け替えシーズンですね!

 

ご不要になったタイヤ・ホイール・スタッドレスタイヤ新奥多摩街道沿いの

エーゼットオールカンパニーに是非お持ち込下さい。

季節の変わり目で体調をくずす人も多いようです。皆様お体を大切になさってください。

 

 

AZ ALL Company