アクセス MENU
News
お知らせ

AZ元祖ニュービートル

AZ元祖ニュービートルの画像
前回のブログにてちょっぴり画像に映っていたニュービートル!

AZ ALL Companyで現在販売中のWORKとのコラボレーショングッカーズヘミ
作るに渡ってサイズ出しをしたニュービートルなのであります。

元々はどうしてもインチダウンにてヘミでの制作をしたかったので15インチスチール
ホイールでワイド化を図り、フロント15in 8J+25 5H100 リア9J+38にて制作しました。

ですが結局インチダウンではヘミの内側形状と干渉して作れないことが判明してしまい
現在販売しているヘミ17インチへと変更になりました。

かなりのローダウン、スチールワイドホイール、BFホワイトレター仕様
ただこれだけの仕様ですがいい味が出ていると思いませんか!
昔ながらのキャルルックの様でちょっぴりホットロッドの様で・・・FFですが(-。-)y-゜゜゜

このニュービートルの良さを共感して頂ける方々がかなり居るのです。
・・・・反響があるのです(*^_^*)

店の片隅にあるこのニュービートルを見かけ、何人ものお客様に立ち寄って頂いております。
この間は現在のザ・ビートルに乗られたお客様がこのニュービートルと同じ様な
スタイルで作ってもらえないかと・・・嬉しかったです(^v^)

店の片隅のニュービートルの加工スチールワイドホイールとは別にYahooオークションにて
15in7.5J8.5J 5H100サイズを販売中です。
サイズは少し違いますが外面は同じに作っていますので見た目はほとんど変わりません。

宜しければYahoo!オークションを覗いてみて下さい!

今日はこれより買取予約でのお客様がBMWminiサイズのホイールを3セットも持って来て頂けるとの連絡!
ワクワク、ドキドキ、早く見たい・・・本当に私ってホイール馬鹿・・・バカバカバカ、ホイール大好き(^^)