• HOME
  • よくある質問

よくある質問

エーゼットオールカンパニーのタイヤ・ホイール・パーツの査定、買取販売に関するよくある質問です。

なぜ、タイヤ・ホイール・パーツを高価買取できるのですか?

A.当店は、お客様から買取させていただいた商品は主にネット販売をしており、本来かかる店舗運営費用や出張買取などの人件費を極力カットし、お客様の買取価格に反映しております。多くのリサイクルショップでは在庫が売れ残るリスクを買取価格からマイナスしますが、当店は商品の回転が速いため、高額買取が実現できるのです。

エーゼットオールカンパニーの査定方法はどのような方法ですか?

A.タイヤ・ホイール・パーツの製造年数、ブランド、キズ、汚れなどを総合的に判断し決定していますが、機械的な査定ではなく、車業界で30年の経験・実績により判断し、お客様に喜んでいただける査定を日々心がけております。

なぜ、純正ホイールも買い取ってくれるのですか?

A.エーゼットオールカンパニーが皆様から購入したタイヤ・ホイールセットは、独自ネットワークにより販売されます。業者様によっては、「純正」であることが求められる場面も多々あるため、お客様にとっては「これも買い取ってもらえるのかな?」と思われる純正タイヤ・ホイールセットも高価買取が実現できるのです。

ホイールのみの買取も行っていますか?

A.もちろん、ホイールのみの買取も行っています。

査定にはどのくらいの時間が掛かりますか?

A.業界最速のスピード査定となっております。お客様を長い時間お待たせすることはありません。お持ち込みから、商談、成約、取引終了までトータルで20分程度ということが多いです。

エーゼットオールカンパニーの中古タイヤ・ホイールを購入することは出来ますか?

A.エーゼットオールカンパニーでは、皆様から購入したタイヤ・ホイールセットやチューニングパーツを独自ネットワークでお客様の元へお届けしています。エーゼットオールカンパニー・Yahoo!オークション店もそのひとつで、一部の商品を販売しております。

Yahoo!オークションで掲載されている商品の店頭での購入はできますか?

A.店頭販売しております。ご来店の際は、事前にお電話またはメールにてお知らせ頂けますと対応がスムーズになります。

「通信宅配買取り」はやっていますか?

A.遠方のお客様、お持ち込みいただけないお客様、全国各地より「通信宅配買取り」も受け付けております。詳しくはこちら

なぜ、身分証明書が必要なんですか?

A.古物営業法第15条により、買取の際は身分証明書の提示またはコピーが必要となります。ご用意頂く身分証明書は、「有効期限内」「現在の住所が記載されたもの」に限り、
・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・年金手帳
・住民基本台帳カード
・学生証(※写真付のみ)
・外国人登録証明書
となります。住民票、社員証、公共料金の請求書等では証明となりませんのでご注意ください。

メールの返信がきません。

A.メールは24時間受付で、3営業日以内にご返信いたします。
万一、3営業日以上返信がない場合、システム上の不測トラブルが予想されますので、再度お送りいただくか、お電話にてお問い合わせください。
また、送信前にazallcompany.comドメインからのメールが受信拒否されないことをご確認ください。受信拒否設定をされておられる場合は解除してください。

Access

〒190-0023 東京都立川市柴崎町5-16-26
TEL / 042-521-5020
営業時間 / 月~金曜日 10:00~19:00 土〜日曜日 10:00~17:00