アクセス MENU
News
お知らせ

WORK VS-RS 20in11J-10 &CENTER LINEビフォ―アフター

寒さ厳しきおりから、皆様にはますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

ここ数日、少し暖かく過ごしやすい日が続いておりますが
気温差がありますので体調を崩さぬようお気を付け下さい。

さてさて先日WORK VS-RS 20in11J-10 5H PCD114.3 という何とも言えないサイズの
ホイールが入荷致しましたので皆様に是非お見せしたくて載せちゃいました(^^)

大きく太いでしょっ!何故だかセンターキャップはBBSのものが付いております。
WORKにBBSセンターキャップ、ちょっとお下劣ではありますが見ようによっては
チョイお茶目感も出ていますね。

このホイールをドンピシャで着けられる車種などありません。もちろんフェンダー加工
ビッグセダンのリア履きにというところです。
挑戦者出てこいや!11Joffset-10ですよ(#^.^#)

また、センターライン16in8.5J+5 5H PCD114.3というサイズのものも入荷致しております。

8.5JでPCD114.3!
一見国産ピッチと思えますがクライスラーJEEPチェロキーのバーフェン車サイズです。
こちら流用して国産のベタベタ130やぁ430やぁ100系等に加工フェンダーで如何でしょうか。
痺れるほどカッコイイと思いますよ。

こちらも近日販売予定ですので、合わせて挑戦者出てこいや(#^.^#)

こちらのホイールかなりの使用間があり曇り錆びれ(笑)も進んでいます。
センターラインはアルミ無垢状態のポリッシュでクリアー無しホイールですので
ピカールで磨けば、あっという間にこの通り!というか手の掛るホイールです。

磨けば磨くほどアルミポリッシュの奥ゆかしさが出てきてます。
差ほど手入れの要らないメッキとは違い何とも言えないポリッシュの良さが出ますね。


半分だけ磨いてみました。
ビフォーアフター(^。^) 如何ですか!

このようなホイール特に高価買取しております!ご来店お待ちしております。