アクセス MENU
News
お知らせ

BBS RG-R 19in RAYS CE28 16in BBS RG-F 16in 連発!

IMG_8130

 

夏も終わりましたね。朝夕と涼しく心地のいい季節に入りました。

皆様、夏はどうお過ごしなされましたか。

私は花火大会、お祭り、また週末ごとに冷えたビアーとのコラボレーションにて(笑)
充実した夏を過ごせました。

またお盆休み中には伊豆大島へと行って参りました。

透きとおる海、美味しい海の幸と満喫してきました。

タコ、イカ、ウニ、サザエと、こちらは大島に居る私の従弟が潜って取ってきてくれたものです。
子供たちも大喜びでした!

またすごく美味かったです(^^)v

追記、フグも獲れたんですよ!

 

大島

 

暑い夏が過ぎ、ここのところ買取が好調です。弊社AZ ALL Companyでは連日BBS・RAYS等
のホイールを買取させて頂きました。誠にありがとうございます。

すべるように入り込んで来たBMW E60!何か弊社の商品でマッチングかなと思いつつ
お声をかけたら、お車に付いているBBS RG-R しかも19インチでDBK!買取のお客様でした。

ちょとちょと良く見せて下さい(^^)vわずかな小傷程度で超美品!もちろん高価買取させて頂きました。
この日は他廉価アルミホイールにスタッドレスタイヤやENKEI製RS-6等の買取を頂きました。

また翌日RAYS CE28 16in4穴PCD100 またまた翌日はBBS GR-F 16in4穴PCD100

・・・何が言いたいかといいますと(*^^)v3日連続での鍛造ホイールの買取がありました(^^)v

他ホイールも合わせこの3日間で十数件の買取を頂きました。誠にありがとうございます。

夏は終わりましたが弊社AZ ALL Companyでは鍛造夏祭りといったところではないでしょうか(笑)

鍛造アルミに限らずアルミホイールでしたらどのようなものでも買取させて頂きます。
廉価ホイールや純正アルミだって大歓迎ですよ。是非是非お持ち込み下さい。

高価買取させて頂きます(^^)v

さてさて最近はまっているというか、どうも耳から離れない曲があります。

今までにR&Bに、しかも女性シンガーに興味を感じたことが無かったのですが
アリシア・キーズ、この方のニューヨークという曲が時折ラジオより流れてきます。
良い曲ですね!

アリシア・キーズ、かなり売れている歌手ですのでご存じの方も多いかとは思いますが皆様も是非聞いてみて下さい。
そして私と同様に、ニュヨ~ォが耳から離れなくなって下さい(笑)

new york alicia keys どうぞっ

如何でしたか。既に耳の中でニュヨ~ォとなっておりませんか?

また気になった曲がありましたら紹介させて頂きます。

アルミホイール、タイヤ高価買取のAZ ALL Company今後共宜しくお願い申し上げます。