アクセス MENU
News
お知らせ

軽量ホイールは抜群の買取力(^.^)高価買取致します。

q

向春の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

例年2月のタイヤホイールの買取はかなり少ないのですが今年は例年以上の買取を頂いております。これも皆様のおかげかと思っております。本当にいつもありがとうございます。

今回、かなりレアな商品が入りましたのでご紹介させて頂きます。

 
当時ブリヂストンで販売されていた超軽量ホイールのスーパーラップです。一見、鉄ホイールに色塗ったの?みたいな感じに見えますが実はこれ超軽量のアルミホイールなんです。

当時よりダートやジムカーナ等の走り屋には最高の人気ホイールであったようですが見た目が鉄のようで一般の方には人気が無く絶版になってしまったようです。

しかし、今なおこのスーパーラップは一部の走り屋の方々にはかなりの人気ホイールです。

今回入荷したこのスーパーラップ、ガリ傷はあるもののここまで程度の良いものはめったに出回らないと思います。

ガリ傷は整えタッチアップを致しました。

他多少の小傷や汚れ等はありますが程度上々です(^.^)

近日ヤフオクにて出品致しますので宜しければ覗いて見て下さい。

 
エーゼットオールカンパニーに集まれ!
超軽量スーパーラップ超軽量TE37超軽量リーガマスター(^.^)

 
タイヤ、ホイールの買取ならお任せ下さい。ご来店お待ちしております。

立春とは申しますが、皆さま、お風邪など召しませぬようお気を付けください。