アクセス MENU
News
お知らせ

新型ヴェルファイア切削光輝18in 新車外し入荷

連日厳しい暑さが続いておりますが皆さま、いかがお過ごしですか。
もう梅雨も明けそうですね。

弊社で激熱な商品を入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

まずは新型ヴェルファイアZ-Gエディション切削光輝18インチタイヤホイールセット。h
最近の純正ホイールは本当に格好良くなりましたね。ヘタな社外アルミ顔負けです。
こちらをお持込のお客様はAZ ALL CompanyのHP買取お問い合わせよりお見積りさせて頂きました。
ご来店時のお話によると東京周辺また北海道、九州までかなりのタイヤホイール店に買取見積もりをしたようです。
中でも弊社が一番の買取額だったとお褒めのお言葉を頂きました。またお近くという事もあり大変喜んで頂きました。

また先週はBMW 7シリーズ F01 Mスポ 20インチ タイヤホールセットも入荷致しました。
国内ディーラーでは販売されていない本国でのオーダーメイドのブラックです!かなり希少な商品!

またまたBMWF32 OP ブレンボキャリパーも入荷しております。使用頻度もほとんどなく、かなり程度の良い商品でしたが
色が無地でしたので・・・せっかくのブレンボ、やはり赤がいいですよね。早々板金塗装屋にて塗って頂きました。
これぞブレンボといったところではないでしょうか。
ブレンボ耐熱ステッカーを購入し貼り付けております。かっこいいでしょ!

どちらもヤフオクに出品中です。興味のある方、是非覗いてみて下さい。
激熱でしょっ(^.^) もちろんすべて高価買取させて頂いております。

ご不要なパーツやタイヤホイール、そういえば使わないこんなパーツが家にあるよって方、是非是非お持込下さい。
AZ ALL Company にて高価買取させて頂きます。もち激熱買取!ご来店お待ちしております(^.^)