アクセス MENU
News
お知らせ

リラクゼーション「はずむ心体」久しぶりの晴れ間

皆さま、ご無沙汰しております。ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。
秋雨前線また15号16号と2つの台風に引き続き17号18号と台風も通り過ぎ長引いた雨が終わり、やっと晴れ間が出ました。

 

先日の火曜日、池袋にある「はずむ心体」というリラクゼーションに行って参りました。
unnamed_unnamed
はずむ心体
心と体のリラクゼーションサロン

詳しくはこちらをご覧ください。

 

もう何年も仕事でお付き合いをさせて頂き、弊社AZ ALL Companyをサポートしてくださっている方の奥様が池袋にてタイ式リラクゼーション サロンを始めたとのことで行って参りました。以前よりリラクゼーションが好きで時間があるとたまに通っていたことありましたが今回久しぶりのリラクゼーションです。

 

サロンまで携帯電話でナビ設定、近くに丁度良くパーキングあり車を停め徒歩でお店に向かうと、わっいいね! シックでモダンなウッド風の外装に色鮮やかな看板。また入り口にはお洒落なポップが置いてあり、とてもすてきなお店です。店内は落ち着いた空間になっており、かなり寛げる雰囲気です。

 

メニューはタイ古式&アロマトリートメントを選び、まずはカウンセリングから始まりウェルカムティー&足浴より揉み解しやタイ式ストレッチ等ベテランのリラクゼーションセラピストの施術、時を忘れ、体がほぐれ、心もリラックス! はずむ心体リラクゼーションサロンにて久しぶりに心体のリフレッシュできました。

 

店内からは、アロマの香りとヒーリングミュージック、そして…やさしい光が体を包み込み、至福の時へと・・・

はずむ心体では、お一人お一人の心体に真剣に向合った施術を心掛け、まさに【心】と【体】が「はずむ」日常をご提供出来るよう目指しているようです。

 

タイ古式ストレッチ、アロマトリートメント、ボディケア等、心と体に最高のリラクゼーションを提供してくれます。

池袋にある「はずむ心体」池袋駅西口から徒歩8分。目白、椎名町、要町からも徒歩10分圏内です。

 

着替え有り、足浴、ハーブティー、お茶菓子付きですよ(^^) 本当にお勧めです!

 

最近ちょっと疲れてるな、なんて方是非足をお運びください。

 
 

また音楽のお話ですがユーチューブのトップページでいつも音楽の上位に顔を出しているテイラースウィフト本当にすごい人気ですね。どのような曲でもアクセスがほぼ100000000件超(1億)曲によっては1000000000件超(10億)アクセス(>_<)ビックリです。なんとなくクリック、次の動画に私の大好きな「You Belong With Me」が目に入り再度クリック!私この曲が好きなんですよね。プロポーズフラッシュモブ等によく使われているんですが、この曲を聴くとついつい踊りだしたくなっちゃうんです・・・(+_+)皆さんはフラッシュモブ等ご覧になりますか。見たことが無いよって方、是非一度ご覧ください。私こういうものに凄く感動しちゃうんです!「プロポーズフラッシュモブ」←検索(^^)是非!

 

ともあれTaylor Swift 私のお気に入り You Belong With Me

どうですか(^^♪心がはずみませんか?このようなMV・・・嫌いじゃありません(^^)

またGYAOではテイラースウィフト最新のMV「ワイルデスト・ドリームス」が見れちゃいますよ!凝ってますよ。是非ご覧ください。

 
 

今年の暑い夏、遊び疲れました!海へ海へ海へと(笑)

 

もう夏の季節は終わりましたが私の夏、オフシェアにて年末まで続きそうです(笑)

 

これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますので皆様お身体にお気をつけください。また皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

今後共タイヤホイール高価買い取り店AZ ALL Companyを宜しくお願い致します。